

  • 2017.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついにやってきました!12月です!!

皆様こんにちは!

寒さには割りと強い尾関です!




なんといっても暑がりですから・・・・






急に寒くなってきて


クリスマスソングをよく耳にするようになって


気付けばあっっっという間に12月です!!




毎年12月になると時間の経つ早さにびっくりします。





エルハスでは

毎年恒例になりつつある、




john masters organics 

のキャンペーンを

行っています!!





この季節は

かなりの乾燥具合ということで

スペシャルケアアイテム勢ぞろいしてます☆




しかも!!

ご自宅でのケア用にjohn masters organics商品

5000円以上お買い上げのお客様には



john masters organics

オリジナルランチバック


プレゼントしています



かなりかわいいBAGです☆

毎日お弁当持参の皆様!!

お弁当男子の皆様!!

オススメです☆☆






そして!コレだけでは終わりませんよ!!




なんと!!

john masters organics商品

10000円以上お買い上げのお客様には!!

エルハスで大人気の  




ラベンダー&アボカドのトリートメント

お一つプレゼントしています!!




エルハスでは無料ラッピングサービスも

行っておりますので

気軽にお声掛け下さい☆




この機会に大切な方へのプレゼントなどにも

是非ご利用下さい☆☆





両方とも数に限りあり

早い者勝ち〜!!



12月

皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしてます☆




♪美味しいお米・リゾニィーロ♪

111116_150046.jpg
皆様コンバンハ〜♪
村土です(^O^)/

この二日間で、本格的に冷え込んできましたね・・・(-_-)

私は寒いの、苦手です


皆様も体調を崩されないよう、
手洗いうがいと、暖かくして、
風邪予防をしてくださいね!


さてさて・・・☆☆☆

今日は、我が家で(お笑いのじゃないです)美味しいと評判の
★オルガニコ・リゾニィーロ★のお米をご紹介します〜



本当にイタリア人の人の名前でいそうですが・・・そこは置いといて。


このお米、
北海道生まれで、
でも九州の方が、
なんと!10年!も心を込めて造られたお米なんです。

冷えや頭痛、
お腹の脂肪が気になる方や
目や免疫力を高めたい方、
若々しさを維持されたいかたにもオススメです!



調理法は、すごーく簡単です☆(^^ゞ☆


といだお米の中に
1合のつき小さじ1の割合で入れるだけで、
モチモチ弾力のおいしいお米になるんです!


今まで食べた玄米より、
モチモチ感があり美味しかったです!


ご自身やご家族の健康を気にされている方、
美味しく、簡単に食べられますので、
オススメです〜



日本人はお米が主食ですから、
大事にしたいですよね!


もちろんエルハスでお取り扱いしています。
お値段は840円です!

皆様もよろしかったら食べてみてください!

スペイン激写シリーズ1

__00030001.jpg
皆様こんばんは!
佐久間です。

今日は「激写シリーズinスペイン」1です。

写真はガウディ作の
サグラダファミリア教会です。

言葉にならないくらいスゴいです。


なんと1882年からずっと作っていて、
いまだ建設中です!(完全に工事がおわるまでには
まだ100年ぐらいかかるそうですが・・)


スケールが大きいです!


サグラダファミリアについて学んできた知識をこのブログに書いてしまうと、


情報が多すぎてブログが
終わらなくなってしまうので(笑)・・



かわりにガウディについて少し書きます!


アントニ・ガウディは
とことん追究する建築家で、

教会設計のために
音楽学校に通って
音の出る仕組みを勉強したり
(教会に86個の鐘が設置され、
教会自体が音を奏でるシステムをつくるそうです。)


公園をつくるために
人間工学を学んだりしたそうです。



自分も見習いたいと思う点がたくさんありました!


自分の仕事は、ガウディ建築ほど
壮大なスケールではないかもしれませんが、

皆様にキレイになって
幸せになってもらえるように、

もっと美容を追究していきます!!


2に続きます

デザイナーズ・アビリティに行ってきました!

皆様こんばんは!尾関です。

今日は今年一番の冷え込みだったそうですが、

皆様は大丈夫でしたか!?

僕らはこんな寒い日に、かなり熱いコンクールを見に行ってきました!


クリックで挿入






出場チームは126チーム!!



僕らエルハスが出場していたわけではないのですが、

勉強のためにもギャラリーとして行ってきました!

その名も、デザイナーズ・アビリティ!!

コミ二ケーション力とデザイン力の統合力が試される

コンクールです。

モデルさんと技術者数名で出場し、

カウンセリングから仕上げのすべてを

行うというものです。

さまざまなサロンさんが出場しており


いつもカット講習などでお世話になっている

DCTのスタッフさんも!!



クリックで挿入

とてもかわいいモデルさんで、

モデルさんの雰囲気にあったかわいらしい

素敵なヘアスタイルを作られていました。




さまざまなチームの皆さんが

モデルさんの可愛さを引き出すために

奮闘されたあっという間の40分でした。



今回は観客席からの見学でしたが

次回は同じステージに立ちたいと思いました!!


そのためにも日々勉強!!

また明日からがんばります☆
















無事に帰りました。

__00020001.jpg
皆様こんばんは!佐久間です。


無事に新婚旅行先のスペインより帰国しました!


皆様や、ELHAZメンバーのおかげで

一週間楽しんでくる
ことができました。

ありがとうございました!!



スペインは本当に素敵な国でした。


スペインといえばガウディ建築、

美味しい料理、

フラメンコ、

綺麗な海、


オシャレな建物


たくさん満喫してきました。



さすが情熱の国スペイン!

今までのヨーロッパのイメージが覆されました。


まず印象的だったのが


挨拶!


「オラ!」


この一言で相手との距離が縮まったような感覚でした。

「んー!スペイン最高!」

一言あいさつを交わすだけで、とても楽しい気持ちになりました!


他にも感動がいっぱいありましたが、

とても一回のブログでは報告できないので、

数回にわけて

「激写シリーズinスペイン」

をお送りする予定です。


それでは 皆様アディオス(笑)






<< | 2/25PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode